家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
冬眠明け awakening

大変大変間が空いてしまいました・・・。
でも仕事とつわりでバタバタ&ヘトヘトだった冬もようやっと終わり、気がつけばブログをはじめてからはや1年。というわけでそろそろまた再開するぞー。
今までよりスローペースながらも、冬眠から目覚めたようなさわやかな気持ちでまた日々の想いやおいしいものを淡々と綴っていきますのでこれからも見捨てずに読んでってくださいね♪

How long have I been away from here?
This winter I had been busy physically and mentally due to work and morning sickness (I've stopped working now and the baby's due mid July). But all that's settling down now, and I feel ready to restart writing.
I probably won't be able to write as frequently as last year, but I'm looking forward to reopening my blog. Please enjoy my random babbles and thoughts again♪
| 13:07 | 想い / thoughts | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
(@´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ☆

一目でこの写真がどこだかわかってしまいました。
(ノω`*)ンププ

時間帯が少しずれちゃいましたが
今日はいるかな?といつも楽しみにしています♪
後、少しですがまたみんなでご飯でも食べに行きましょう♪
| るしあ | 2008/03/19 00:34 |
久しぶりのブログ!!更新楽しみに待ってたよ〜♪
少しずつでいいから書いてねっ。
この前は遊びに行かせてもらって、ありがとう。
素敵なイスは完全復活してる・・・よね?
今度お邪魔させてもらう時は、写真みたいに富士山くっきり見えるといいなぁ♪
| yoko | 2008/03/22 00:53 |
るしあサン、
そうそう、あの「名所」ですよー(笑)
私の産休までの期限もあと1月・・・でも産休以降もランチとかお茶とかしましょ☆☆
贅沢言う今後は特にとうちに来てもらったほうがラクかな、おほほ。
まあそんなこんなで今後ともよろぴくです〜。

yoko、
椅子はなんとか復活したよー。私が油汚れ用の洗剤を最初にかけて状況を悪化させちゃったばかりに心配をかけてしまって・・・(苦笑)でも今は目立たなくなって今まで通りくつろいでまーす♪

ブログはほんとのんびりやっていこうかと。
またぜひぜひ遊びにきてね。
| keiko | 2008/04/01 11:53 |