家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬


| | - | - | - |
グッドタイミング? Good timing?
仕事を辞めるというか、在宅という働き方を見直そうと思った矢先にちょっと面白そうな仕事を見付け、軽い気持ちで応募したら仮採用されてしまった。(試用期間みたいな感じ)そして今は家事すっかり放棄中・・・あぁああぁ家が汚くなっていくぅぅ。そして軟禁状態のストレスが・・・。だってだってここのところ応募するところ不採用か登録したっきり音沙汰なしだったからまさかこんなにとんとん拍子でことが進むと思ってなかったのよーーっ。
とりあえずこの仕事は責任持って終らせるけど、終ったら本当に今後を考えなきゃな〜。もしかしたらこの仕事は自分の今とこれからを確認するために神様が贈ってくれたきっかけなのかもしれない。

I was just considering changing the way I worked... I wanted to quit working at home and do something more light so I can concentrate on the house and my family... when I bumped into an interesting limited time job offer. I sent my cv really casually, and guess what, I'm on trial period now! Hey, what happened to all the other previous companies who denied me?! I wasn't quite ready to really get the job...! But it is my responsibility that I sent my cv. So I've been translating documents all day since yesterday, locked up in my little apartment and house chores mounting up all around me... and there will be no weekends or a decent day off until I finish this... No! this is too stressfull!
I swear I'm going to sit down and think about my work after this.
This could be a gift from above to help me rethink about my life now and beyond.
| 19:45 | 想い / thoughts | comments(3) | - |
| | - | - | - |
すべての事に意味はあるって言うから
きっと何かのきっかけにはなると思うよ〜。
何でも新しい事を始めるっていろいろ大変。
(`・ω・)ノ ☆F i g h t☆(`・ω・)ノ
| るしあ | 2007/09/21 12:49 |
おおっ!!
転機が訪れましたか。おめでとう!
ますます生活も気持ちも引き締まっていくね。
応援しているよー。
| yoko | 2007/09/23 17:51 |
るしあサン、
ホントにそう。今までの流れからしても自分の精神状態を考えてもこれは何かの暗示だとしか思えないんですっ。
ちなみに、仮採用は今月までで、本採用の見込みの有無は来週あたり連絡がくるとか。さてどうなることやら!

Yoko,
ありがとー☆
細々とでも一応在宅3年目だからね、色々感じることはそもそもあったんだけど、それが積もり積もって今清算時期が来たって感じかな。
来月遊びに来てくれるときには落ち着いていることを目標に、でもあくまでも焦らず冷静に判断したいと思ってるヨ。
| keiko | 2007/09/23 21:59 |