家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬


| | - | - | - |
Gewurtztraminer

新婚旅行先の南アフリカで買った白ワイン。
ジャスミンとバラを混ぜたような美しい香りと、口の中でしゅわっと広がるさわやかさがたまらない。変に甘くもなく、かといってフレッシュすぎることもなく、外でひなたぼっことかしながら飲みたいワインです。近くにそんなことができる場所があればねぇ。ベランダで飲むか!

This is the white wine we bought in South Africa, our honeymoon destination. It has a beautiful aroma of jasmine and rose and the slightly sparkly taste spreads in your mouth refreshingly. It's far from sweet but not young - perfect for driniking outdoors! If only we had a park where we could picnic with this wine... Oh well, we can always use our tiny balcony!
| 10:55 | 飲みもの / drink | comments(2) | - |
| | - | - | - |
新婚旅行、南ア行ったの??すご〜い☆
遠いし、結構休み必要だったんじゃない?
アフリカ大陸だけ行ったことないから
いつか行ってみたいな〜
| | 2007/04/20 15:24 |
南アフリカ、めっちゃお勧めですよ!
しかもできれば周辺の国もまわったほうがいい。
そうなると治安的にツアーになりますけどね。
見たことない世界が広がっていて、感動します。
因みにうちは9日間の少人数ツアー(うちの時は9名)
で行ってきました。
いつか行ったら教えてくださいね♪
| keiko | 2007/04/22 10:57 |