家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Sidetrack Bar & Grill
ずっと気になっていた人気店Sidetrack Bar & Grillにやっと行ってきました!
バーガー中心メニューのパブのこちら、隣町のYpsilanti(イプシランティ、通称イプシ)にあります。こじんまりしているけれど天井が高くて案外窮屈ではなく、しかも帽子をかぶったムースの剥製や模型電車などが飾ってあって待ち時間も楽しく過ごせます。店名からもわかるとおりお店の横を線路が通っているのでちょうど電車が通ればかなり近くから見られるしね。ちなみに、うちはちょうど電車が通るのを見られて、こりすは突然の出来事に「あれ、あれ、何???」と最初戸惑っていたけど相当喜んでいました。
肝心の食べ物は、人気店のわりに普通だったかな。。。可もなく不可もなく。。。わはは。でもバーガー系以外にもメニューあったし、雰囲気がとても素敵なのでまた来ると思います。そうそう、それからここのお店から道路を渡ったところに小さな自動車の博物館があります。CARSでおなじみHudson Hornetも展示されているし、次は見学してみようかしら(^^)

ムースを探せ!

 
くるくる!!!!!
シーリングファン大好きな8ヶ月児。


| 09:44 | お外でごはん / eating out | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |