家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
鯉のぼりと公園
今年も出しました、鯉のぼり。
赤いドアとなかなか相性がよくていい景色です☆

こどもの日直前からミシガンも春めいてきました。私もこりすも大好きな公園の季節です(私は遊ぶよりピクニック目的だけど。。。)!
アナーバーは公園が星の数ほどあって毎日違うところに行ってもまだ余るほど。州立の巨大公園から小さい街角公園まで色々あって、ママサークルでもしょっちゅう公園プレイデートしています。
Olson Parkは、うちの近所&プリの目の前ということもあってしょっちゅう遊びにきています。池があるので必ずそれを1周してから遊具で遊ぶのが流儀です(笑)今年はここでこりすのお誕生会をやる予定。お天気だといいな。

アメリカは遊具もきぼが違う!これはCounty Farm Parkにあるトラクターの滑り台。後ろの赤いジャングルジム(?)もすごいでしょ。5mくらいあるんじゃないかな。毎日がアスレチックです。

こちらも池のある公園Lillie Park。私はまだ池まで行ったことがないのだけど、ダンナ君がこりすと行ってこの写真を撮ってくれました。外れとはいえ住宅街にあるとは思えない大自然!へびもたくさんいたらしいけど(汗)次は私も一緒に行きたいな。

今からアナーバーは木々が茂って最高の季節!昨年できなかったサイクリングもしたいし今から楽しみ♪




 
| 22:22 | おでかけ&旅行 / places near & far | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |