家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
tutu
なぜか、アメリカでは女の子の子供服の定番アイテムのひとつにチュチュがあります。
そう、あのバレリーナのようなチュチュ。レギンスやタイツと合わせて日常的に着てる子も多いことに最初はビビッたもののだんだん可愛く思えてきて。。。とうとうこまちゃんにも着せてしまいました!
 
2枚目は、チュチュが半円形にパフってなる定番のポーズなんだけど、うちが買ったのはチュールの層が足りなくて寂しくなっちゃいました。でもわたしは充分満足☆さすがにこれで普段のおでかけっていう気にはならないけどなかなかかわいいでしょ(*^-^*)
思わぬアメリカーナ体験でした。

| 21:05 | 着るもの / fashion | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |