家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬


| | - | - | - |
もう一度完成
 以前アップしたベビーブランケット、使い始めてからどうも納得がいかず手を加えました。

何が変わったの??

よーく見てごらん、こまちゃん。

。。。あー、なるほどねぇ。

ブランケットの外周をぐるっと編んだだけ。だけどこれで使い勝手が相当良くなるの!ブランケットがちゃんと四角い形を保ってくれるからだらっとしないで巻いたりかけたりできて快適なのです☆こりすの時もそう感じたし大して手間のかかる行程じゃないから最初っから付けたらよかったんだけどつい面倒くさがってしまって。。。もうこま産まれてたし。
まあでもこれでめでたく本当の完成。たくさん使うぞー。

| 09:05 | おうち&手芸 / home & craft | comments(0) | - |
| | - | - | - |