家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Go Blue初め
 元旦といえばのんびり過ごすもの、おでかけといえば初詣くらいしか行ったことがなかった私ですが今年は新年早々バスケットボール観戦なんぞしてきました☆

。。。といってもNBAではないですよん。大学バスケです。ミシガン大学男子バスケの試合が元旦にあるからと保育園ママ友のMelissaに誘ってもらいました☆ミシガン大学でスポーツといえばフットボールが一番盛り上がるところだけど(うちも今年は行きたい!)、バスケもなかなか強いそうで。しかも生でバスケットコート見たことないし二つ返事でOKしてチケットも取ってもらっておんぶに抱っこで行ってきました。
なぜか今年はセキュリティがいつもより厳しかったそうであまり写真がないのだけど少しだけ:
私たちの席は会場の一番後ろの列だったんだけど、それでもしっかり試合の様子が分かるし全体像も見られるので私たちにはぴったりの席でした。選手の顔が見えたところで正直知らないし(汗)

これこれ!バスケットといえばこのスコアボード!巨大だった。。。何メーターあるんだろう。ちなみに"Crisler Arena"がここのアリーナの名前で、”M”は大学のロゴです。かっこいいな〜。


試合のひとコマ。バスケは展開が早くて面白いね。かけ声の"Let's Go Blue!"もノリノリで参加(^^)こりすも案外集中して見ていて、帰り際には「バスケットボール好き!」と言っていました。


いつもと趣向を変えた形で過ごした2012年元旦。今年はこの調子でいろんな新しい楽しいことがあふれてるといいな。


| 20:47 | おでかけ&旅行 / places near & far | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |