家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
スージーちゃん

Suzyではありません。soothiesです(クリックしてね)。

うさしゃん、ねてるあいだスージーおしゃえててね☆

こりすのときもそうだったけど、おしゃぶりって難しい。赤ちゃんによって好みがあるし、気に入っても一度落したらもう受け付けなかったり。
でもこれは、another levelです。(昔こういう名前のボーイバンドいたよね!)病院でも使われているだけあって落ち着き効果絶大だし、何度落としてもほぼ100%また吸ってくれます。こまは口をちゅうちゅうしながら泣いて、口に入れてあげると必死でまた吸いまくり!かなり気に入っているもよう。
 
これで分かるかな〜、乳首のところに指を入れてそのまま赤ちゃんの口に入れるのです。指のおかげか赤ちゃんはすんなりちゅくちゅくしてくれます。特に寝かし付けの時間帯、こりすもこまもぎゃん泣きしちゃった時何度これに救われたことか。
日本でもあるのかな?もし扱っていたらぜひ試してみてほしいです!

おまけ:
友情出演のお兄ちゃん。ここのところひょうきんさがパワーアップしてきました。こちらは十八番のTシャツ着ぐるみ。




| 23:24 | 子育て / parenthood | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |