家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ハロウィン
昨年はおうちでキャンディーを配るだけだったハロウィン。今年はとうとうtrick or treating行ってきました。
ちなみに、今年の仮装はナイト、騎士でございます。
アナーバー・ファーマーズマーケットで朝のtrick or treating、お友達の家でのハロウィンパーティー、図書館のハロウィンイベント、ダウンタウンのキャンディパレード、そしてもちろん本番31日当日のtrick or treatingもしたので、計4回!正直忙しかったけどやっぱりお祭りは楽しい☆子供たちもみんなかわいいし、充実したハロウィンとなりました。
来年はペアで絵になるコスチュームがいいな〜。あ、でも干支でネズミとウサギってのもかなり魅力的。。。

アナーバー・ファーマーズマーケット。
ヘルメットと剣、盾もあったんだけど、こりす君気分が乗らず。お友達は、後ろにいるピンクのポニーを見ても分かるようにばっちりコスチューム着てたんだけどなぁ。まあ3歳の心と秋の空ってことかしらね。

本番trick or treatingにて。写真のブレ具合にはしゃぎようが反映されてるって思ってね、おほほ。これはたしか17時すぎかなぁ。案外明るくてジャコランタンやイルミネーションも付いてるかどうか分からないほどだったけど親子で楽しみました☆

こまちゃんもハロウィンデビュー。ちょうどクマ耳のGAPパーカがあったので茶色スパッツを合わせてテディベアの出来上がり!




おまけ。。。
我が家のジャコランタン。こりすは今年は小さめのかぼちゃを選びました。そしてリクエストを聞きながら私がカービング。「目と口は笑っていて、鼻は丸いのがいい。」というわけでこんなかわいいジャコランタンが完成しました。

| 14:18 | イベント / events | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |