家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
<追記しました>元気だよー、6月7月ダイジェスト
夏の間放置ブログになっています。。。
お友達にどうしたの?と連絡がきたりして、嬉しいやら申し訳ないやら(^^;)
元気よー。心配かけてごめんね。
イベント続きで忙しかったのに加え、妊娠中はPC作業が辛くて。
体調に個人差があるのをさっぴいても、妊娠の記録をつけている人たち本当に尊敬!

というわけで、ここでせめてアルバム形式でダイジェストをお送りしまっす。

恒例行事のF1観戦のためカナダへ。こりすはここでF1デビュー☆
なんと史上初のウェットレース、しかも大雨のウェットレースに見舞われてしまったけれどそれでも生で見るF1に家族3人大興奮でした。


おばあちゃんとおじいちゃんが遊びにきてくれました v(^o^)v
空軍博物館、メトロパークで凧揚げ(写真)、こりすの誕生会と盛りだくさんの10日間でした。





こりすは3歳になりました。お友達を家に招待して手作りケーキでお祝い!
バニラスポンジに生クリームを挟んで、上はクリームチーズフロスティングとクランブル状にしたブラウニーをふりかけました。


誕生会からもう1枚。テーマが車だったのでおじいちゃんに段ボールで消防車とダンプを作ってもらい子供たちに遊んでもらいました。当然ながら今も大事に撮ってあります。


友達の誕生会にも行ったね。
ハッピーバースデイ、6月と7月はたくさん歌った気がする。
写真は「虫」テーマの誕生会。触覚カチューシャ意外とお似合い!



友達にダイパー・ケーキをもらってご機嫌☆






こりす同様ブランケットを編んでるけど。。。出産までに間に合わなさそう(ToT)
急げ急げ〜。




こりすのパンツたち。パンツを履かせ始めてから約3ヶ月でほぼトレーニング終了♪
一度ママの体調の関係で休憩しちゃったけど、とりあえずここまでたどり着けて嬉しい!



私の近況。おなか大きすぎて破裂寸前(笑)
ちなみに、この写真はこりすが撮ってくれたよ。なかなかうまいでしょ。





うん、我ながら楽しい夏だった(笑・ミシガンは8月中旬あたりから空が秋めいてきます)
そうそう。今後ブログを放置プレーから守るために、しばらく日本語のみのアップにすることにします。
もし万一英語版を読んでくれている人がいたらごめんなさい。。。ま、それはほぼいないかな、ははは。

ともあれ、今は2週間後に迫ったこまちゃん誕生予定日に向けて臨戦態勢ですっ。
こないだこりすが言っていたけど、「こまちゃん、おいで〜♪」

| 10:11 | 想い / thoughts | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |