家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬


| | - | - | - |
脱皮? breaking away?
 
いつの日もたのしいこと、おいしいことを忘れずに(^^)
Let's not forget the fun things, and yummy things no matter what ; )

 こりすの靴3足
 フライパン
 iPhone
 電子レンジ
 新婚旅行の思い出のグラス
このリストの共通点...とんちではありません。
このリストはここ2週間弱で壊れた身の回りのものです!
程度はいろいろとはいえ、超ハイペース(ー_ー;)

何かの暗示?なんて一瞬思うくらいのペースだけど、
これだけ何もかも壊れたらあとはいいことしか起こらないはずと逆にポジティブな私。
誕生日もthanksgivingもクリスマスもこれからだしね☆
人生前向きが一番!

 Kanata's shoes
 frying pan
 iPhone
 microwave oven
 tasting glass from our honeymoon
What do these items have in common?
These are all the things that broke in the last 2 weeks! 
I mean, not all of them were completely destroyed, but surely this is far too high a pace?

Is this some kind of omen?
Maybe, but I like to think of it as a break through, as there's my birthday, thanksgiving, and Christmas all waiting with lots of fun!
So let's be positive and believe that after all this destructiveness there can only be positive things to come : )





| 22:05 | 想い / thoughts | comments(2) | - |
| | - | - | - |
お久しぶり!
そして日にち遅れてですが・・・誕生日おめでとう!!
いつも素敵な写真&日記、楽しく読ませていただいています。
今回のケーキは手作りかな?毎回いろんな料理に挑戦して、本当にお料理上手だね。
こりすくんの愛らしい出来事&成長振りにもワクワクです♪
これからますますイイコトあるよ!!この一年も素敵な年になるよう祈っています。
| yoko | 2010/11/19 06:10 |
ようこ〜☆
そう、もちろんyokoもそうだと思うけど子供の成長には毎日のようにびっくりさせられるよ。昨日なんか、私がごまをすってるのを隣で見ていて「これは、大発見だ」と一言。たぶん子供番組で覚えた言葉なんだけど大爆笑だった。

誕生日は、当日お店で買ったカップケーキを食べたよ。ケーキは誰か作ってくれないかなー、って感じ。アメリカではおいしいケーキに出会うのが至難の技なのでね。日本のパティシエが思い出の中でキラキラ輝いてるよ!

| hint of magic | 2010/11/20 04:53 |