家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬


| | - | - | - |
大人の質問 an adult question
今日の夕方、ゴミ箱を外に出すためこりすとガレージに向かい上着を着せると、突然夢に思わない質問を投げかけられました。
「ママおさけつよい?」
。。。ママお酒強い。。。??
えぇぇぇええ、どこで覚えてきたの?!
いつも私たちを驚かせてくれるこりすだけど今日はやられました。

ともあれ、大人になったら晩酌しようね☆

Today Kanata gave me one of the biggest shock of my life!
 I went to the garage with Kanata to put out the garbage, and as I put his jacket on, Kanata asked me "do you like drinking?"
Do I like what?? 
Oh my God, where on earth did you learn how to ask such a thing?!
Kanata is always full of surprises but this one was out of the world.

I look forward to having a drink with you in the future!

| 11:06 | 子育て / parenthood | comments(2) | - |
| | - | - | - |
おひさしぶり〜!!!!!!
毎度、楽しく読ませてもらってます☆
食材を色々と工夫している姿が目に浮かんでくるよ♪
それにしても…こりすちゃん、さすがだわぁ〜!
前から大物に違いない!と思っていたけど
若干2歳にしてママにその質問をするとは(笑)
今から晩酌が楽しみだね。
おもしろすぎるから、早速ダンナにも教えたわ。




| haru | 2010/10/28 00:19 |
久しぶり☆お元気?
ほんとに耳を疑ったけど、確かにお酒が強いか聞かれたわ。
うちのダンナ君もめちゃびっくりしてたよ。
食の不安がだいぶ解消されてきたので今度はおでかけについてとかプリスクールについても書くつもりだよん。
お楽しみに〜☆
| hint of magic | 2010/10/29 05:26 |