家族と友達で楽しむミシガンの春夏秋冬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ブルーベリーマフィン Blueberry muffin
少し前に作ったものですが。。。格安で甘ーいブルーベリーがたくさん手に入ったのでマフィンを作ったよ。パンケーキミックスを使って手順は簡単、ブルーベリーも洗うだけでゴロゴロと生地に混ぜ込んだだけなのでさらに簡単!でも味はデリシャス〜♪自然な甘みでベリーもべちょっとならずほどよくジューシーで大成功でした!
This is actually from a while ago... We got lots of good blueberries at a bargain price, so I used some to bake blueberry muffins. It was really easy to make as I used pancake mix and I also threw the berries in fresh, but they came out of the oven looking beautiful! They tasted really fresh and juicy but not soggy, too - yum yum ; ) 
| 12:57 | 食べもの / food | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お久しぶりです。Naomiです。(覚えてますか?)
USでの生活&子育て楽しんでいるようですね。オランダはすっかり秋のお天気になりました。
ブログ、紹介してもらったので時々お邪魔しています。
家の子供は5歳になりました。今週から新学期、オランダの小学校の2年生です。では、これからも楽しい記事を楽しみにしています。
| Naomi | 2010/08/25 06:50 |
naomiさん、おひさしぶりです!
お元気ですか?お子さんもう5歳になったんですね!
わたしは。。。ご覧のとおりです(笑)
ヨーロッパが恋しくもありますが、それはそれとしてアメリカ生活を楽しんでおります;)
オランダの夏は今年はどうですか?ミシガンは猛暑らしく、日本並みに暑い日が続いていましたが最近やっと落ち着いてきました。
のんびりアップしているのでのんびりおつきあいください、
ではまた☆
| hint of magic | 2010/08/26 12:26 |